SSブログ

大人気!!100円ショップ「ダイソー」キッチングッズ売れ筋ベスト10 2015年6月1日「ヒルナンデス」 [話題]




スポンサーリンク





ダイソーは何といっても豊富な品揃えに実用性のある商品がたくさんありますよね。

中でも、キッチン用品はとても人気が高いようです。

今回、「ヒルナンデス」で紹介のあった、キッチングッズ売れ筋ベスト10をご紹介したいと思います。

yjimage.jpg

yjimageE9KKAG1X.jpg

10位 グリル用返し L型

グリルで魚を焼いているときに困るのはひっくり返すときに形が崩れてしまうことではないでしょうか。

この商品は、本当にかゆいところに手が届く商品だと思いました。

これをつかえば、綺麗なままお皿に運べそうですね。


yjimage3FK78VJI.jpg

9位 押して計れる計量ボトル

大匙、小匙って計るのいがいとめんどくさいですよね。

これは、ボトルを押すだけで、大匙分ちょうど調味料が出てくるんです。

驚きですが、使ってみる価値はありそうですね。


11671.jpg

8位 やわらかレモン絞り

これは持ってます。

レモンが好きなのでよく絞りに使いますが、手も汚れないのでいいですよ。


E58699E79C9F202013-06-30201620362028.jpg

7位 紙パッククリップ

牛乳や、生クリームって一度あけてしまったら一回でなかなか使いきれないとき多くないですか?

このクリップで再び密閉できるみたいで、しかも透明なので賞味期限もしっかり確認できます。

ぜひ欲しいです。


img.jpg

6位 小さい野菜の安全ホルダー

野菜をスライスしているとき、どうしても最後のほうが残ってしまい、無理にしてしまうと、手をけがしちゃうことってありますよね。

この商品をつかうと、小さくなってからも簡単にスライスできて、食材が無駄になりません。

便利ですよね。


yjimageDTT49NXM.jpg

5位 ナイスバーガー

この型を使うと、お家で簡単にライスバーガーができちゃうんです。

私は一目惚れしました。

早速購入しようと思ってます。


d0163080_2004172.jpg

4位 簡単サンドメーカー

これを使うと、食パンで簡単にサンドイッチが作れちゃうんです。

それも、カレーや焼きそばなど、はさめにくいものも簡単にはさめちゃうんです。

私もよく使ってますよ。


yjimageEGVXOKPW.jpg

3位 レンジでどんぶり・目玉焼き

なんと、レンジでどんぶりが簡単に作れちゃうみたいなんです。

しかも目玉焼きも!忙しい朝にもってこいですね。

一人暮らしの方に人気のようですね。


yjimage9O5B4FHH.jpg

2位 ふりふりのり巻き

のり巻きって意外と作るの難しいですよね。

それに、子どもって巻物が好きな子多いですから作ってあげたくもなっちゃいますよね~。

これは、本当に簡単!具材と、ご飯をまずいれてふりふりして、そのあとに海苔をくるくるさせちゃえば簡単にのり巻きの出来上がりです!

これも欲しい!


yjimageR51X2KQQ.jpg

1位 千切りピーラー

普通にかったら2000円近くする千切りピーラーですが、それが100円で買えると主婦の間で大注目の商品なんだそうです。

確かに、千切りはめんどくさくて最近やってないです。

でも、これがあったら楽しく簡単に千切りができて料理も楽しくなっちゃいそうです。



いかがでしたか?

素敵な商品が次々に出ているようですので、お近くに行く際は立ち寄ってみてはどうでしょうか?







スポンサードリンク
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。