SSブログ

使わなくなったったものの処分に困ったらここ♡ [おすすめ]




スポンサーリンク








これ♡


かなりオススメです^ ^


生活していると、あれ欲しいなぁ〜、これもいいなぁ〜〜なんて思っちゃうこと多々ありますよね^ ^

欲しいけど、我慢して帰ってしまう…なんて日々の繰り返し…


なんて、ちょっと寂しいです(。-_-。)


そんなとき、同じ商品がもしも安くで手に入るとしたらあなたはどうしますか?


おそらくつい買ってしまうのではないでしょうか?


欲しい商品が安くで手に入るなんて夢のような話が現実にあるのです^ ^♡


それが、このアプリなんですが、



全て中古なのかな?


と思いきや、なんと!


全く使用されていない商品も新品同様で売られていたりするので、もし、お目当ての物に出会えたらかなりラッキーです♡


私は、他サイトのアプリも同時に使っていますが、まず欲しい商品がここは揃ってるし、種類も豊富なんです!


他サイトで探してない場合、こちらで探すとたいてい見つかります♡


商品は早いもの勝ちなので、欲しい商品を見つけたら即決する勢いでいつも買っちゃうんですよね〜〜 笑


やりとりも、個人的にというわけではなく、サイトを通じて出品者さんとメールで会話ができるので、とにかく安心安全。


振込等もサイトを仲介するため、トラブルは私はあったことはないです。


ちなみに、取引は500件以上今までにしていますが、トラブルはなしです^ ^



そして、私が一番ありがたく利用させてもらっているのが、使わなくなったものを出品できるサービスです^ ^


普通に何処かで売ろうと思っても、ちょっとのお金にしかならないのに、ここで売るとかなり高額で売れる場合があるので、売れたときはかなり嬉しいです^ ^♡


今までに10万円近くは、いらなくなったものをちょこちょこ売ることができています(^^)♡


もし、何かをハンドメイドしていたとしたら、それも出品できますよ♡


ここは、本当にオススメのサイトで、インストールも無料なので、是非使ってみてください^ ^


こちらからインストールできます^ ^














スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。