SSブログ

今日の本音や、京都グルメ、見どころ満載!『バイキング』2015年5月29日 [話題]




スポンサーリンク





街の主婦に聞いた!今日の本音ランキング

≪ウチの夫オッサンになったなぁと思う瞬間≫

【5位 動きが鈍くなった】
歳を重ねるにつれて、動きがゆっくりになってくるんですよね~。
年齢には逆らえませんね。


【4位 髪の毛の変化】
白髪増えたことや、少し薄くなったなど、主婦は敏感ですよ~。


【3位 すぐ寝るようになった】
あ~これあるあるですね。時間があったらうちも寝てますね。


【2位 太った】
結婚前はかっこよかったのに~。なんていう方意外と多いみたいですよ。


【1位 臭いがきつくなった】
加齢臭でしょうかね・・・。オッサンと思う瞬間なんでしょう・・・。

yjimageRFYPMHT3.jpg
今予約殺到中の京都グルメタクシーに柔道の篠原さんが乗車し、運転手さんのおすすめは本当においしいのか検証されました。

現在、絶賛発売中の本の紹介もありました。


【京都のタクシードライバーがこっそり教えるうまい店】

京都には、観光タクシーというお客さんの要望に合わせて色々なところを巡ってくれるタクシーがあるんですね。

はじめに、京寿司のお店の『大善』さんというところにいかれていました。

京寿司はじめてみましたが、美味しそうですね~。

早速食べたくなっちゃいました。(お昼ご飯食べたのに・・・。)

なんか、コロッケの美味しいお店とかでてましたよ~。

『ミートショップヒロ』さんというお店のようですね。

ステーキ弁当も、よだれが出ますね~。

続いて、京都のスウィーツ店『中村軒』に立ち寄っていました。

和菓子大好きな私としては、画面にくぎ付け。

麦代餅や、水無月、宇治ミルク金時が紹介されました。


そして、その『中村軒』すぐ後ろにあるお店として、『隆兵そば』が紹介されました。

このお店は、そば懐石が有名みたいですね~。

美味しいお蕎麦食べたいなぁ~。


続いては、お鍋のお店として『京料理 とりよね』が紹介されました。

ここでは、水炊きをご紹介。

おすすめは、活鶏水煮だそうです。5940円と少しお値段は張りますが、京料理は食べる価値がありそうですね。

鶏は京都の鶏を使用しているようです。

〆は雑炊がおすすめとのこと。




皆さん、京都にお立ち寄りの際は、是非観光タクシーをご利用されてみてはいかがでしょうか?

ヤサカタクシーさんは、1時間4120円だそうですよ。

番組に出ていた、田中さんはすごくお話してくれるみたいですね。










スポンサードリンク












タグ:バイキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。